12歳なのだ。 

僕が生まれて12回目の(ん?13回目か)の今日なのだ。

めでたい、めでたい、めでたい。

hanes2.jpg
という事で、真正面からご挨拶
まだまだ若い、、、つもり。
hanes1.jpg
今度は横から、すましたお顔がまたいい。hases4.jpg
今度は上から(笑)

実は奮発して買ってあげた唐草のカラーとハーネスを撮ってもいるのだ(笑)
やっぱり柴には和柄だよねぇ。

健康に気をつけて、元気に過ごそうねぇ、飛鳥。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する