放大卒業式&大沼の旅 

6年間お騒がせいたしましたが、この度卒業できましたので、
行ってきましたよ、卒業式
minamimon.jpg
なんてたって会場は北海道大学の中にありますから、
またまた行きましたよ、北大へ。
kaijyo.jpg
会場はこちらでっす。
ネットで仲良くなり、授業で顔をあわせ、飲みにも行ったご学友お二人
なんと同時に卒業だったので←これ、奇跡!
緊張もしたけど、楽しい卒業式でした。
gokugoku.jpg
卒業式は1時間でしたので、あたしの汽車の時間までおしゃべりタイム。
これがまた楽しいのよねぇ。
お二人は3月のNHKホールの卒業式にも出席予定とか。
あーーー、あたしはどうしようかなぁ。(考え中)
関東の学友たち&学長には逢いたい!!!

で、10月7日、6年間一緒に頑張ってくれた飛鳥君の(は?)
慰労も兼ねて、大沼だんごゲットの旅に出ました。
oonuma.jpg
大沼でございます。何やらお祭りだったらしく、人がいっぱいいましたよ。
ここからはまだ慣れていないカメラで撮影。
まだまだ違いのわからない女でございます。
shikinomori.jpg
飛鳥君は6年間本当に頑張ってくれました(癒し担当)
まだまだしばらくインチキ学生は続くので、頼むよ~~~。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

卒業おめでとう!ヾ(*''∀`*)ノ
主婦と仕事しながら頑張ったね~。ん?でもまだ続きがあるんだね?体をいたわりつつやって下さいね♪
とりあえず一区切りお疲れ様~!

ありがとう。

ありが㌧㌧
手抜きな家事ばかりで、迷惑を被った男が二匹(笑)
これからは、ぶっ倒れないようにほどほどに、のんびり頑張りま~~~~~す。
(ぶっ倒れたことはないけれど)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する