スポンサーサイト 


あらま、8月も終わりなのね。 

例によって8月は忙しいっす。

先月のうちに試験も仕事も終わったんだけど、疲れちまって頭回転せず。

そんな中十勝の実家へGO!
当たるわけがないさ、と思いつつも申し込んだ松山千春様のコンサートの当たってしまい、
8月も頭っからの大移動となりました。
野外の最後列で見てまいりました。(見たというより聴いたっすね)
懐かしく、楽しかったっす。
IMG_6058 (640x427)
十勝で散歩ちう。
IMG_6064 (640x427)
アップすぎ(笑)

数日後、飛鳥父さんだけ、ファイターズ戦へ。
あたしは友達を放送大学に入学させるべく、語りまくりました。
その前に知り合いの事務所まで行ったんだけど、景色が変わってしまってて、
ナビではそこだっていうんだけど、なんだか自信がなくて帰ってきてしまった。
アハハハハハ。今度はアポ取ってから行こうっと。

父さんのファイターズ戦は初日の負けた方の日でした。かわいそうに。

そんでもって、中旬頃には父さんの実家へ。
その晩です。ネット上に放送大学の試験の結果が出たのが。
夜中の2時に「しっこさせれや、こら。」っていう男がいましてね。
そのついでに見ちゃいました。
まぁ、3科目でしたので問題はなかったんですけど、
晴れて卒業確定となりました。

問題あったのは父さんの再試験科目~これも通ってました!(^^)!
父さんもあと3単位でっす。

そんな日に宴会っす。
まぁ、それなりに過ごしました(トーンダウン 爆)

その後の8月ったら、ここは異常に暑いんだけど、どうなってんだろう。
今月に入ってから蜂の巣を5個も発見してしまうし←これは多いっす。

んで、今日来学期の学費を振り込みました。
これからは試験場が遠いので、1年計画の履修ですわ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

