スポンサーサイト 


四稜郭 

道南では今週があちらこちらの桜が見ごろでした。

五稜郭はタワーの上から見ると本当に綺麗なんですが、
なんせ混み方が半端ないので、散歩するだけ。
(僕、タワー登れないしさ)

ということで、飛鳥君との撮影会はやはりここ、四稜郭。
(用事があったので今回は函館)
120510shiryoukaku3.jpg
綺麗でしたわ。
120510shiryoukaku5.jpg
僕と桜をうまく撮るなんて無理無理(笑)
120510shiryoukaku6.jpg
僕、久々だったから最初戸惑ったけど、やっぱり大好きな四稜郭なのだ。
っていうか、どこに行っても楽しそうだよね、飛鳥君。
あー、おんぼろデジイチ持っていけばよかったなぁ。

はてさて、先日飛鳥君のフィラリア薬をもらいがてら、
血液&尿&うん〇検査をしてきました。
結果はコレステロールがちょっと高め。
その他は異常なし!!!

けど「(高齢なので)半年に1回くらいにした方がいいですかね?」と言えば、
「元気だから、何か(異常が)なければ、1年に1回でいいですよ」と
今回も診察台の上で大暴れしましたから、元気は証明済み゚(゚´Д`゚)゚
先月オペしたあたしのお腹がカパッと開きそうな勢いでしたから(;゚Д゚)!

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

