スポンサーサイト 


引っ越しました。 

ネタがなかったわけではございません。

忙しい上に忙しいことが重なり、放置してました。

って、放大の学生始めてからはいつもそうか(笑)

もちろん、飛鳥君は元気です。
昨日久々に尿検査をしましたら、問題ない程度に白血球やら糖やらが出ているとか。
これからはもっとコマメに検査しなくちゃねぇ。
大事なおぼっちゃまですから。

元住んでいた町に帰ったわけなので、動物病院が近いので、
通いやすくてよいのです。


そうそう、前回の続きですけど。

あたしの冬長靴に穴が開き
車もデッキが壊れたのでナビごと取り替え、
だましだまし使っていた掃除機がいかれ、

引っ越した後には

今年の冬が寒かったせいか、水道の蛇口が2つ壊れ、
ガスコンロが使用不能になっており、
ただ今お風呂が壊れているのか、どっかの栓が緩んでいるだけなのか。
確認したいのですが、、、、
あたしの身体も弛んでいる部分がありまして、
とりあえずそっちが先なのであります

そうこうしているうちに新学期はとうに始まっている。

次回はぜひ飛鳥君のかわいい写真をアップしたいもんだ。
たぶん、夏に卒業が決まった後になりそうだ

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

