スポンサーサイト 


うるう年 

はて、お友達がうるう年ってタイトルでブログをアップしていたので、
まねっこしましょ。

よく考えたらあたしはうるう年生まれ、、、のはず。

で、振り返ってみたら、結構大きなことが起こっている率が高いんだよね。
そのことにびっくり。
ま、とてもここでは書けないねたですが、、、。

かなり省略して

2000年
飛鳥君と出会う。
最初会った時は大きいけど、まともだったので、
即答で「この子で。」と言いましたが、
その次に会った時にはやんちゃ振りが半端ではなく
間違えたかも、、、、、と思ったけど、遅かった。

2004年
飛鳥の父さんと出会う。
すぐさま飛鳥君とご対面
「なんだこいつ。おやつもくれないくせに態度でかいぞ。」
って顔してましたよ、ほんとに

2008年
記憶がない。
放送大学2年目から3年目なんだけど。
うーん。確かそのころだったかなぁ。
母に学習していることを言ったら
「そんなもんやめちまえ。」とこっぴどい一言を言われたのは。
けど、その一言でますます学習意欲が沸きました。
それを狙ったのか?そうとは思えんけど。
(ちなみに高校生の時に「勉強なんてしなくていい。」と言われたのも
うるう年だったなぁ

2012年
上記の学習に一応の決着を見る。
子どもの頃から「なぞだなぁ。」って思っていたことが、
理解できるようになりました。
と同時に、家庭って言うのは本当に千差万別。
理解するのは本当に大変。

あ、今年中に一度卒業する予定でっす。
大学院は興味あるけど、試験を受けに行けないので、
(金がないとも言う
学部に再入学する予定、、、予定。

2016年
今度は編入して6年かけてゆっくり学習するので、
まだ学生をやっているはず。
(金があればとも言う

結局、そこかい!!!

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

