ル・クルーゼのフードボール 

はてさて、皆さん今年の冬はどこもかしこも雪が多いようで、
お見舞い申しあげます。

ってか、あたしも旧宅の倉庫や車庫の屋根の雪下ろしで
くたくたです。

なぜあんたが???なのですが、
少しでも軽い人の方がいいのではないかと
いうことで(飛鳥の父さんはあたし+30キロなもんで)

クタクタになって帰宅しましたら、
ご不在連絡票(あたしの嫌いな会社w)がありまして。
「SPサポートセンター」さんより。
なんだ。知らない間になんか頼んだのか疑惑やら、
怪しいところから怪しいものが送られてきた疑惑やら

家の中は騒然となりました

で、すぐ届けてもらったんですけど。
玄関で受け取って

え!

LE CREUSET

ROYAL CANIN

はて?遠い記憶を呼び覚まし
なんだっけ?

え!

去年開催していた「pHコントロールシリーズの食事をもっとおいしくキャンペーン」
に当たったのね。

あらま。
で、検索しましたら。
緑のお鍋とフードボールのセットがSとMサイズで30名ずつ。
赤白のフードボールのセットがSとMサイズで800名ずつ。

確か最初当たらないし、緑のお鍋とフードボールって書いて
出そうと思ってました。
けど、30名のお鍋なんて当たるわけないし、
赤と白のフードボール可愛いからそれって書いてやれ。

けど、どうせ当たるわけないし。

あたしは忘却する記憶の方に入れていたんですね
120204lecreuset.jpg
こんなん出ました。
120204lecreuset2.jpg
上から見たらこんな感じ。

という事で、僕は明日から
フードもフードボールもおフランス製。

おれは日本犬だ
って声が聞こえそう。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

おお!

忘れた頃に届くってあるよね~
無理やり送ってきて、高額な請求のやつか?と疑ったりw

飛鳥くん。紅白の器でめでたいじゃあーりませんか!
羨ましいぞぉ~♪

まじでびっくり。

今時アンケートで物送ってくるのもないし。
何だろう、何だろうって、もう大変でしたぞ。

遅れてきた、飛鳥の還暦祝いかもね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する