fit 

19-fit.jpg
うわーい。皆さん聞いてね。
十勝管内のfitと言う生活情報紙が届く皆さん、最新号を見て、見て!
僕の姉ちゃん小雪が載ってるよ。なんと5ヶ所も。
ペット大特集で載っているの。かわいいんだよ。

茶毛の職場のお姉ちゃんたちに聞いたら、
飛鳥と小雪の違いはわからないって言っていた。
と言うことで僕が載っているのと同じことだよ。(爆)

ばーちゃんも今では柴が大好きだから、喜んでいたよ。
この人僕が始めて家に来た時に「そんなもの返してきなさい」って
言ったんだよ。今では一番メロメロだよ。
なんだか僕を自分の自由になる孫とでも思っているようだよ。

時々俺は犬だぁぁぁって叫びたいよ
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する