 


お誕生日です。 

今日は11回目のお誕生日な僕。

色々な説はあるけれど、人間で言うと還暦
中型犬ちゅうことで、そのくらいかと。

数日前に十勝のばーちゃんに
「還暦なんてまだまだ若いね!」と言い放たれたし。

ま、かわいいものはいくつになってもかわいいのさ。
111024.jpg
今日の僕です。
花粉アレルギーのために
お誕生日の今日、病院へ連れて行かれた。

なんてデリカシーのない飼い主なんだ。
吠えてやる、かじってやる。

あれ、アレルギーの塗り薬塗っている時に、
いいだけかじったくせにぃぃぃ。
今日から飲み薬の刑だよーだ。

ってかさぁ。
お誕生日くらいかわいい写真撮ってよね。

そ、その通り。

飼い主は例によって勉強のために余裕がありませんw
ま、こんなにたくさん取るのも最後なので、
ゆっくりじっくりやりますわ。
勿論、飛鳥君に癒されつつですわよぉ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

