スポンサーサイト 


館城のお散歩 

父さんのソフトボール大会が中止になったので、
旧宅のある町へ行きました。車チェンジ!!!

そんな用事は秒速で終わってしまうので、
「そうだ!!!館城行こう。」ってことで行きました。
110910kakou.jpg
まずは記念撮影(実は最後に撮ったけど
昔、お坊さんたちが力試しをした石。
110910genba.jpg
お盆明けから掘り掘りが始まっているので、チェック。
僕の鼻には遺物、遺構の場所がわかる(はずがない
110910gokigen.jpg
僕は本当にここが大好き。いつ来てもご機嫌だ。

門のところに「熊注意」の看板があったのに、
南側の山の方に行くと言って聞かない。
勿論、食われたくないので無理矢理帰って来た。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

