スポンサーサイト 


生活に役立つ心理学 

そんでもって一週間後また弘前ですw

22個目でっす。
今度は「生活に役立つ心理学」
今まで学習してきたものを一気におさらいしました、、、
と言った感じでした。

目新しいのはアドラーについて詳しく教えていただいたことかなぁ。

今回は、弘前5回目にして、なんといつも一緒になる方々に
お食事に誘っていただいたことがびっくり。
みなさん心理学んでらっしゃるので、
話が濃い濃いwwwwww

そこで調子に乗って、
ホタテの貝焼きみそ&にんにくの丸上げ
なんか頼んで食べましたの。

にんにく、食いすぎですから。
グループワークなのに、
次の日のことも考えず食べましたの。

勿論、自分じゃ気付きませんよ。
周りの方ごめんなさい。

2週間後にやっと気付きましたwwwww
遅すぎ。バカすぎ。

1人でしばらく反省しました。
110626apple.jpg
駅のポストの上のりんごちゃんです。
勿論、これを撮影した時は、
ニコニコ気分でしたw

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

