スポンサーサイト 


恵山のつつじ 

110604esan.jpg
かわいい僕とつつじ

6月4日(多分ね)なんだけど、暑い日で、僕は大変でした。

それでも久々のドライブ、あっちこっちで散歩してもらって
ご機嫌だったんだよ。

ほんと僕って北海道内いろんなところに行っている。
東は中標津、釧路から、十勝には住んでいたでしょ。
今は道南だもんね。

僕と旅って似合うかもwww

スポンサーサイト

コメント

相変わらず可愛いなw
飛鳥に比べるとタロの方がかなりオジイサンに見えるよ~

でしょう!w

若い頃に比べると毛が少なくなったけど、
まだまだ普通の子よりは多いのよねぇ。

まぁ、おじさんでもじいさんでも、
かわいいもんはかわいいよねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

