スポンサーサイト 


第20回面接授業 

さて、記念すべき第20回目の面接授業に5月28、29日と行ってきました。
(20個取らないと卒業できないので)

それも岩手県盛岡市。
今までで一番に遠いでございます。
110527hayabusa.jpg
たまたま行く時に乗れた「はやぶさ」君の後姿です。
加速している時だから、上手く撮れるはずもなくorz

授業の場所は岩手大学でっす。
駅からバスで行ったんですけど、
一つ前のバス停までは140円なのに、ちょうどいいバス停になると
210円になって、驚きました(T_T)
110509.jpg
校内の防災マップ~必要でしょう。
110529gan.jpg
がんちゃんがイメージキャラクターだそうです。

今回は「臨床心理学実習」
今まで見聞きしていた問題解決アプローチと言うより
解決構築アプローチからのカウンセリング実習でっす。

まぁ、なんとも、普段やっていることが全然上手くできません。
情けなや、自分。
それでも、楽しく時間を過ごせました。
数人で話している時は自然体な自分なのに、
全体で話す時はカチンコチンな自分は一体どこから来ているのか。
なぞですwww

今回は復興支援もかねてましたから、
お食事も人並みに、お土産もあちこちに送りました。
あぁ、貧乏学生が何たる贅沢www

盛岡って駅が大きくて、やっぱ都会だなぁ~と言う印象でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

