 


GWの帰省 

今頃GWの日記ですけど(^^ゞ
8ヶ月ぶりに十勝の実家に帰省しました。

ま、ばーちゃんもかわいい飛鳥君の帰りを待っているって感じですね。

飛鳥君が疲れないように、休み休み行こうねって思うんだけど、
走り出すと休憩の回数も増えることなくいつものペースになってしまうですな。

いかん、いかん。人間中心からお犬様中心にしてあげないと、
疲れちゃいますからね。
毎日かわいく頑張ってくれてますからねぇwww

帰りのドックランでのウキウキな僕ですよ。
110506dogrun.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

