スポンサーサイト 


試験終了しましたよ♪ 

いはやは、放大に入ってから、更新が滞りっぱなしで
申し訳ありません。
出演の少なくなってしまった飛鳥君は勿論とっても元気です♪

と言っても10歳ですから、車の遠乗りなんかは疲れちゃうみたいで、
休み休みの計画が必須だなぁと思う今日この頃です。
100502niko.jpg
こんなふぬけ顔で毎日癒してくれる飛鳥君でっす。

まぁ、これからは十勝実家に帰省の回数も減らしていかねばと
思う訳ですが(いえ、他に理由も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

なんと言っても飛鳥君中心主義な我が家ですので、、、。

飛鳥君はとってもエネルギッシュ。
嫌なものは嫌だと主張してくれます。
+今学習している知識が力となり、
茶毛の子供時代はちょっと悲しい子供時代だったんだなぁ、、、と。

飛鳥君は、茶毛の子供時代を癒すためにこの世に生まれてくれたんだと思う。
と、勝手な解釈ですけど。

そんなこんなで、兎に角この先もずーと大事に飼ってあげたい、
飛鳥君なのであります。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

twitterでリプライありがとうございました。早速、ブログにもお邪魔させていただきました。

飛鳥君、お散歩にご機嫌な癒やしスマイルですね。また、お邪魔させていたきます♪

いらっしゃいませ。

いえいえ、なんかぶっきら棒なリプライで申し訳ないでっす(^^ゞ

あじさんのところもお邪魔させていただいたのですが、
なんせ成績の話しのところで、うおぉ~こんなにたくさん履修して、
それも成績いいし!!!!!
と言うことで、コメントするの忘れました(T_T)

時々、こちらからもお邪魔しますよ~~~ん。よろしくでっす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

