スポンサーサイト 


3654日目!!! 

昨日は僕の10歳の誕生日だったよ。

こんなかわいいやつが生まれて10年経つんだねぇ。
101024oobana.jpg
こっち向いてなかった。
実家の近くのおおばなえんれいそうと僕ですな。
4歳の頃かなぁ。

それで、昨日は飛鳥の歴史について考えた。





飛鳥は生まれてこの方、何回う〇こをしたのか。
(ばっかか!!!)
1日1回だと3650回くらい。
でも、2回の日もなる。
そうなると7300回。
だけど、そんなに毎日2回してないし。
全くしてない日もあるし。

いや、3回する日もあるし。

やっぱり7300回くらいってところか。

と言うことは、7300枚のう〇こ袋を使ったってことか。


皆様、愛犬のう〇こは放置せず、
持ち帰りましょう。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

タロは1日3回するよ~
同じ10年でも、色々やねんなぁ
10歳おめでとう

おぉ、ありがとう。
タロしゃんはいっぱいするだろうなぁ。
飛鳥はちびっとするって感じだね。

フサッチ君も楽しみやねぇ(^_^)v

おめー。

ちょっと遅くなったけどおめでとー♪
誕生日、一ヶ月くらいしか違わないのね。
うちはー、一日2~3回だから・・何枚使ってるんだ?w

ありあり~♪

ありがとうぅ。
そうそう、同じ年の9月と10月よん。

考えたら、子供の頃2回目のワクチンまで外に出してないから、
3ヶ月60枚はマイナスしないといけないことに気付いたさ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うげ、違う。

3ヶ月はマイナス180枚だww

痛みも大体落ち着いてきて、自宅にいてもただ、ぼーっとするだけの毎日です。
11月の最後に函館に行こうと考えていますが、この傷がどのようになっていくのか想像ができません。
函館行きはもう少し先がいいのかも・・・です(笑)
いやぁ、体力落ちたなんてもんでねぇっす。折り紙付きの病人ですわ。

手術すると元に戻るのに3年と聞いたことがあります。
茶毛も半年以上はヘロヘロしていた記憶があります。
ご無理をなさらずに!!!
なんと言っても茶毛&飛鳥は来年もこの地におりますので\(^o^)/

10歳!!

奄美水害以来で、お祝い遅くなりました。
11月1日にやっと現地と連絡が取れました。

飛鳥君、北の大地で元気で10年お迎えおめでとうございます。
Bebe家のBebe、レオ、可憐、晶も先輩を模範に続きますからね~

ありがとうございます。

レス遅れまして(^^ゞ

ほんと、この度はお見舞い申し上げますよ。

ハイ、続いてください。
まだまだ彼女大好きスケベ親父な飛鳥です(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

