スポンサーサイト 


僕の母さん(T_T) 

僕のお母さんが9月20日亡くなった。

僕と外見がそっくりで優しい性格のお母さんだった。
asuka.jpg
僕が生まれたばかりの頃。
お母さん、なんか美犬だ。
30-kuromasuku1.jpg
僕が茶毛家にやってくる直前の画像。
お母さん何か感じているのかぁ?寂しそう???
30-oyako1.jpg
これはモモねえちゃん&僕&小雪ねえちゃん&お母さんで集まった時だ。
こうやって集まって遊べるって言うのも、幸せなことだ。
18-kazoku.jpg
これが僕&お母さん&小雪ねえちゃん&お父さんで集まった時。
僕がホームページをやっていたから、逢えたんだよ。
えっへん!!!
でも、父さんとは喧嘩しっぱなしだったなぁ(T_T)

僕が遊びに行くとお母さんはいつも
「まぁ、来たの!ゆっくりして行きなさい。」って言っていた
(様な気がする)

僕と逢えるのを楽しみにしていたんだと思う。
だって、僕ちょうど帰省していたときだったから。

あっちこっち引越しの多い僕を心配してくれていたのかもしれない。
やっぱり母親にとっては男の子が一番かわいいって言うし!!!

僕もあえて嬉しかったよ。
お母さんを前にして小雪ねえちゃんと喧嘩したし(T_T)

お母さん、虹の橋で待っていてね。
小雪ねえちゃんと、かなり遅れていくよ(^_^)v

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

お母さん、美しい柴犬ですね。
兄弟で集まったこともあったのですね。うらやましいです。
みんな顔が似ているので、飛鳥君がどれなのかも分かりません(=^_^=)

激似ですから。

こうやってみると、女の子らしいお顔なのねぇ、と思いました。
そうそう、画像でみると、誰が誰だかわからなくなりますよ(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

