スポンサーサイト 


黒保最高賞 内閣総理犬臣賞受賞 

22-kuromask.jpg
僕のカッコいさに今頃気付いている君たち、遅いぞ。
僕は実家にいる頃からハンサム犬として有名だったんだぞ。

そうそう、飛鳥のことを「ハンサム、ハンサム」って言っていて、
他のお姉ちゃん犬たちを「不細工だぁ。」って何気なく言ってる言葉に
茶毛はドキっとしたものさ。
「(それって犬のこと?茶毛のことじゃないよねぇ。)」ってね。(泣)

いやぁ。すっかり忘れていましたというか、
他に真っ黒な子が結構いたので無理だと思っていたのです。
それがなんと最高賞です。
嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。

だって、『平成14年度黒マスクチャンピオン』だよ、僕。
カッコいいねぇ。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

