スポンサーサイト 


隊長との楽しいひと時 

茶毛がHPを立ち上げたのが、
2002年5月3日でして、
その頃も今も何の知識もないあたしを助けてくださったお方が
道南にいらっしゃるとのことで、ちょこっとご一緒しました。

2002年の頃といえば、ブログもない時代、
日記もBBSも設置するのが大変な頃でしたから、
隊長に丸投げしてました(^^ゞ

なぜ隊長なのかといいますと、
他にも何人かのHP作りにご協力なさって、
みんなで「隊長、付いていきます。」状態でしたから、、、

その隊長のブログがこちら。
柴犬たぬ吉のお部屋

お互い2000年生まれの柴犬を飼っているもんですから、
話しが盛り上がる、盛り上がる。

勿論、犬はかわいい、、、ってことでまとまりましたけどね。

隊長、またお越しの際は是非お声をかけてくださいまし。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

ワタシも隊長にお世話になった一人。
その頃、若くて貧乏だったので(←がっつりイイワケ)
失礼や不義理しまくったりしたと思う…
隊長すみません(ここで言うな~っ)
お元気そうで何よりやわ。みーんなね♪

そうそう!

ワタシは2000年にHPを立ち上げましたが、
あの頃、自分のサイトを作るのは大変でしたよねー。
アイコンも壁紙も手作りしたなぁ。
今は本当にラクになった!無料で借りられるものも多いしね。

そ、だったね。

>みきちゃん
うん、だけどすぐ卒業できるほどの実力をお持ちでしたわね。
進歩してないのがわし。

こうやってずっとお付き合いしていただけるのがありがたいよなぁ♪

わぉ。

>みなみちゃん
うん、うん、わけわからずやってた。
ほんとあの頃と比べると楽になったよね。
けど、理解してないわし(^^ゞ
すぐ忘れるし。

申し訳ない!

甲斐犬も参加したしーーー
で、なんだか最近ネット活動にはだれて、
4匹に増えた犬達との現実の生活がチョ~楽しい。
あの頃のお仲間にはご無沙汰失礼しています。
申し訳ない!

にゃはは。

すんません、認証した後、記憶が、、。
茶毛はネット活動、違うところでしてることが多いですわ(^^ゞ
4匹なのぉ~~。楽しいだろうなと
想像しております。
ま、それぞれのところで卒業してるってことでしょうかぁぁぁ(^_^)v

ひさしぶりぶりブロッコリー

茶毛どん、ご無沙汰!

そうそう、私はみんなからかなり遅れをとってblogを始めたんやけど、
それまでに、みんなのBBSをあらしまくって(笑)お仲間に入れてもらいました~~。
あの頃が懐かしい~~~。

私にとっての師匠は、ご存知みきちゃんやけど、その師匠が隊長なんやねぇ(今知った。)

北海道って広いから、
私とみーちゃんが会うというような間隔ではないんやろねぇ。

カリカリかりふらわー

ブロッコリー&カリフラワーって兄弟かなぁ?

うん、うん、みきちゃんの成長の早いこと、早いこと。
生徒だったってほんとか???だよね。

今は、隊長んとことわいのとこは、400キロ以上あるようでっす。
そんでも3回もあったことあんのよん。(自慢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメント遅くなってごめんなさい。
また函館行くからね!
すっごく楽しかった。今度は、本格的湯治ってコンセプトで行きたいと思います。乙部長期滞在型(笑)

おぉ、隊長。

は~~~い、お待ちしてます。
ほんと、楽しゅうござった。

ほよ、乙部長期滞在型なら、
旧宅のある町がすごく近いなぁ。
田舎はいいっすよん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

