 


我が家のGW 

今年は引越し疲れちゅうことで遠出はしませんでした。

と言うことで、お正月連休&お盆は親孝行週間
(誰が決めた!!!)らしいので、実家へ。

道南のちょっと北の方ですがね。

海が近いので飛鳥君を連れて行きました。
100502niko.jpg
イケメンもお休み中。ふぬけ顔(^^ゞ
100502nikoyoko.jpg
ちょっとカッコいいかな?
100502-1052.jpg
近くにおいしいシュークリーム屋さんがあったので、行きましたよ。
なんでも何回も取材されて有名なんだとか。
ここでびっくりしたのが2010年5月2日に買いに行きましが、
10時52分に「岩シュー」を買ったのよねぇ。
このシュークリームはクリームを充填してから1時間以内にお召し上がりくださいませ
なので、時間まで表示されてますのよ。
100502iwasyu.jpg
中のクリームがとってもおいしかったです。
皆様も近くに行かれた際は是非どうぞ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

