スポンサーサイト 


弘前城 

またまたお久しぶりです。
かろうじて閉鎖してませんよ

さて、今期も学生生活が始まり、先月24日、25日と
第12回目の面接授業に行って来ました。

お初です、青森面接授業。
100424hirosakijyo.jpg
1日目の授業のあと頑張ってさくら祭り開催中の弘前城へ。
実に30年ぶりです。
ま、今年ですからさくらはまだほとんど咲いてませんでしたけどね。
右上のお月様見えるかな?
100424hime.jpg
弘前のお姫様はこんな景色を眺めたのか?
100424iwakiyama.jpg
岩木のお山に毎日挨拶したのか?

な~~~んて、思いながら天守閣に登ってきました。
しかし、お姫様が天守閣に登るか???ですよね。
100424hirosakijyo2.jpg
おまけに全体のお姿も。

カテゴリーは放送大学なんだから授業のお話も
「臨床心理学入門」でした。興味があって受けたかったので
楽しくて、楽しくて。
その道のもっと学ばれている方々にもお逢いできたので、
ますます楽しかったです。

今期は青森面接授業がいっぱいな茶毛でした

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

ぶはっ!

イイネー♪弘前城~
いってみてぇぇ~~~

弘前は、まだ、桜開花してないのか~ニホンは長いのぉ~

ちょいと

これは先月の24日のお話。

月末の30日頃は丁度よかったようです。
行くのが1週間早かったみたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

