 


とかちのわんこ様々 

27-tokatinowanko.jpg
皆さん、昨日の夜から茶毛が変なんだ。
ボーとしていて、ときどき嬉しそうに笑ったりするの。
横で見てると気持ち悪いよ。

あははは、気持ち悪いってかぁ。(怒)
だって、飛鳥。我が「茶毛&柴犬飛鳥のページ」がメディアデビューしたんだよ。
これが喜ばずにおれますか。

「とかちのわんこ」と言う愛犬マガジンでね。
十勝管内の大きな書店さんと釧路の一部でしか置いてないんだけど、
本当に犬が好きで作っているって言う本だから、
内容も硬派でためになることがたくさん載っているの。
茶毛も毎回発売を楽しみにしている雑誌だよ。

でさぁ。いつものように見ていたら、
ホームページの紹介のコーナーに「あれ、どっかで見たことある???」
「え?なんで載ってるの?」本当にびっくりしたんだもん。

とにかく嬉しい茶毛であった。バンザーイ。
****************************

この記事は以前の日記から移行したものです。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

