春ですぞぉ。 

またまた、更新が滞ってましたね。
新しいもの好きの茶毛はやはりはまってます「ツイッター」に。
このブログの右上に「twilog」って言うのがありまして、
それが茶毛=あすかっちが毎日つぶやいていることを
ブログ形式で読めるようにしたものです。

まぁ、今まで知っていてもあこがれだった方とか
全然知らないけどすごいジャーナリストさんとか
いろんな人のつぶやきが読めて、
田舎にいながらにして自分がいかにバカであるかを
毎日噛み締めております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな毎日を過ごしている茶毛地域にも春の足音が、、、、
100306fuku.jpg
福寿草3兄弟ですね。

勿論飛鳥君は毎日イケメンぶりを更新するほどの可愛さでございますよ。
あ~、完全なる親バカな茶毛でございました。
お~~ほほほ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する