スポンサーサイト 


wan2010年3月号 

僕が載ってます見てね。
100219wan.jpg
表紙が僕じゃないのが残念。
ま、ちょこっとちいさい画像と茶毛のコメントが載ってますよって
程度ですが、家宝が増えましたね。

さてさて、最近の茶毛家ですが、1月の試験の結果が来まして、
茶毛も飛鳥の父さんも全部単位が取れていました。
あまり勉強していない?父さんなのに@とAしかなかった。
なぜだ?
ま、多分。茶毛はあほなくせに難しさとか全然考えずに取りたいものを
取っているからでしょうねぇ。
そんな茶毛を飛鳥父さんは「チャレンジャーだ。」と言っていますが。

さて、次期はまた何を取ろうかなぁ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

