スポンサーサイト 


遅くなりましたが、あけおめ!!! 

明けてますなぁ、2010年。
年末から年始にかけて茶毛家は元気に過ごしておりましたぞ。
父さんの頑張りで両方の実家にも行けました

しかし、雪。
30日も2日も5日も移動日はすべて雪
高速ちゃんを使う日は必ずのように通行止め、、、。
けど、時間はかかっても何事もなく帰って来れました。
素晴らしい

帯広ですから友人に勧められたお菓子をゲットしに行ってきました。100104.jpg
なぜか俺はいつも記念撮影される。
それにしてもどうしてタカトシ様はコラボ先に十勝の柳月を選んでくれたんだろうねぇ。

あーら、ご近所の皆さん。
なんでうちにお土産に持ってきてくれなかったの?
ってお思いかしら?(そんな人いないか)
賞味期限が当日限りですのよ。

とっても美味しかったので販売店舗に行かれることがありましたら、
是非どうぞ。旨いんだって
100104up.jpg
もう一つアップで。(くどい

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

一瞬

大福が犬福に見えた(笑

いやはや、一緒に記念撮影してくれていいねぇ
タロだったら出来るんだけど…蘭ちゃんじゃぁ~ちょっと( ̄Д ̄;;
返してくれなくなっちゃうからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うはははは。

そっか、そっか。
蘭ちゃんならそうなっちゃのかぁ。
飛鳥も子供の頃は大変なガキでしたなぁ。
今はいい親父でっすv-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

