僕のクリスマス 

僕の9回目のクリスマス。

計画性のない茶毛がなにやら作った。
091224pot.jpg
人生2度目のポットパイが成功したと喜んでいる。
全く料理上手じゃないのがバレバレだね

そして、これが僕用のディナー。
091224dinner.jpg
わざわざ買ってくれたらしいけどさぁ。
僕お肉で出来たものしか食べたくないんだよね。
白魚のテリーヌって言われてもねぇ。
丸々残してやった。

091224nani.jpg
なんだよ、僕の好みを知っているのにそんなの買うからじゃないか

などと飛鳥様はおっしゃるので次の日肉&ばらばらテリーヌ&フードで
無理矢理食べていただきましたよ。
091225kansyoku.jpg
ほらぁ、この通り。
わがまま犬は今日も行くぅぅぅ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

おいしそう^^

ポットパイって中はシチューですか?^^
作ったことないので、憧れます。難しいんでしょうねぇ。
飛鳥君でも好き嫌い、あるのね。たぬ吉、この頃何でも食べて、困ったやつです。

何をおっしゃるぅ。

隊長、隊長が教えてくださったブルーベリーパイとかわりませんぜ。
中はシチューでもコンソメスープでもいいらしいですけど、
冷めたものを器に入れて、卵黄ちゃんをまわりに塗って
パイをかぶせてくっつけて、200℃以上15分焼くだけでっせ。
隊長のレベルならちゃ、ちゃ、ちゃ、ですぜ。

飛鳥の好き嫌い。ほんとわがままに育ったと言うか、、、
美味しくなさそうな時は食べない、、、ですよ。
で、胃液を吐いたりして、、、アホ犬なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明けましておめでとうございます~。
昨年はワタワタな感じでメールのお返事も
放置プレイで大変失礼しました。^^;
今年は何やら大変なの???
体に気をつけて楽しい1年を過ごしてね~♪

P.S
例の大騒動は落ち着きましたか?

あけおめです。

いやはや、メールしたことも忘れていたわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

例の大騒動は、まぁ、楽しく過ごしているうちに結果が来て、対処するって感じですね。

ご心配をかけ続けますわよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する