スポンサーサイト 


最近の僕 

最近の我が家をまとめてアップします。
091122gokuraku.jpg
これはお休みの朝に召使達を早起きさせたのに
ストーブの前で気分のいい僕でっす。
(ストーブの前に散歩用の手袋等あるのはご勘弁を)
091124matto.jpg
最近我が家は模様替えをしました。
で、ソファの前に床暖房が来なくなったので、
小さいマットを敷いたのですが、都合よく使ってくれてます。
「僕の寝場所が一個増えたぜ!イエーイ」状態。
091128marumaru.jpg
買ったばかりの時は全然寝てくれなくて、
友だちに売ってしまおうかと思ったドーナツ布団ですが、
これこの通り。
へそ天だって出来てしまうほど、お気に入りになったようです。

よかった、よかった。
だって、高かったんだもんさ

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。柴ちゃんかわいいですね。ハンサムさんです。おなかだしてくれると、リラックスしてるなというのが感じられます。我が家は、5歳の赤の男の子、4歳の黒の女の子がいます。9歳とは思えない毛並みですね。

いらっしゃいませ

おぉ、多頭飼いですね。羨ましい。
お腹出して寝ているときが一番いいっすね。
安心しきってますって言うのが。
いつまでも長生きしてほしいっすv-237

函館も冬道ですか?^^
飛鳥君、お腹がまっ白できれいでいいね。
うちのたぬ吉は、アトピーのせいで黒いお腹になってしまった(泣)
それに、最近餌の食いがよくて、13キロにもなっております。

おぉ、隊長。

いらっしゃいませ。
こっちは今日雨でしたよ。ざくざくしてます。
にゃはははは、こちらは食いつきよくなくても13キロあるよぉ。
食は細いらしいけど、でっかいのかねぇ。
飛鳥のお母さんもアトピーで、、、だなぁ。
僕も季節的には脚と鼻が黒くなるんだよぉ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

