スポンサーサイト 


9歳です。 

先週ひさびさに僕の浜(かもめ島)に行きました。
なんでも紅葉が綺麗なのと茶毛の気晴らしのためだとか。
飛鳥父さんも大変だ!!!
091018kaiyou.jpg
開陽丸です。
なんかいいなぁ、この写真。


こっちが今日館城で遊んでいる時の僕。
なかなか暴走している時は撮れないらしい。
091024niko.jpg
今日で満9歳なんだけど、見て見て!
この目の輝き、肌のつや(見えないぞ)
イケメン街道まっしぐらさ

僕の誕生日にファイターズの日本シリーズ進出決まる。
クライマックスシリーズ制覇!!!
茶毛は思う。
何度野球を見ても、あのドキドキに耐えられない~~~なぁ。
だって、見てられないんだよ。

本物のファンはそれがいいんだろうけどなぁ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

遅れましたが、飛鳥くん9歳のお誕生日おめでとう^^
道南へ引っ越して、さらに健康が増進されたご様子。立派な体格は以前にも増してですね。

お互いに9歳になりましたが、分別ざかりの日本犬、これからですよね!

ありがとうございます

そうそう、これからです。

まぁ、あちこち連れまわして
疲れってしまうのはかわいそうなんですけど、仕方ないしなぁ、、
と思ってます。

ほんと、なが~~~く生きてほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

