スポンサーサイト 


人参 

春に植えた人参ちゃんたちを収穫しました。
091001.jpg
一昨年は元気な人参が多かったけど、去年は割れたようなのがたくさんで不作でした。

今年は丸々と太った人参君がいっぱいです。
6月ごろ長雨だったのでデキはイマイチかなぁ~と思っていたけど、
そうでもなく喜んでおります。

後はいつ収穫するかドキドキのサツマイモ君です。

去年は2日に収穫し、細いけど甘いのに感動しまくりました。
その後、13日がサツマイモの日と知り、
今年は13日まで待つか、、、考え中です。

なんせ霜にあててしまうと腐りやすくなるそうです、ので。

サツマイモの収穫時には飛鳥君との記念撮影でアップしたいものですなぁ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

