スポンサーサイト 


シルバーウィーク 

我が家では一番年上な僕。
と言うことで、シルバーウィークは僕を大事にしてもらうお休みです。

は?そうなんですか。

僕は札幌のガールフレンドたちに久々に逢いたくなった。090921shibakichi.jpg
シバキチちゃんがオーナーを勤めるシバキチカフェに行ったよ。
いやぁ、なんかこの写真かわいい。
ちょうどこの日は開店2周年だった。
バカな茶毛はすっかり忘れていた。アホだ!!!
「2周年おめでとう。秋のメークインは任せてね!」

090921kai.jpg
そして、こちらが海ちゃん。
僕、両手に花だね(o^∇^o)ノ
090921cake.jpg
茶毛はお昼ご飯も3時のおやつも晩御飯も作らずにくつろいでいた。
茶毛が一番らくちん、、、でないかい?
おまけに高校時代の同級生SHEEPちゃんにも逢えてご満悦だ。
ぼくは二度目のご対面。勿論覚えていたよぉ、SHEEPちゃん。

あれ、そういえば飛鳥の父さんは?

090921f.jpg
僕を大事にするお休みのはずなのにこんなところに行っている↑
それもフィールドシート観戦らしい。
なんとゲットできたらしいのだ。
ま、試合は( ̄▽ ̄;)!!ガーンだったけどね。

090921usu.jpg
帰り道の有珠SAにて。
シルバーウィークゆえに旅行中の若いお姉ちゃんたちがいっぱい。
隣で写真を撮っていたので、僕も撮ってもらった。
なんか偉そうなところに乗ってないか?

うーん、やっぱり犬にも楽しめるお休みは必要だ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

