スポンサーサイト 


かっこいい飛鳥??? 

090909cc.jpg
十勝平原ドックラン。
走っているまともな写真(リードとかが見えない)が始めて撮れました。
デジイチを買ってかれこれ2年。
あまりにもカメな成長ぶりでございます。
もうすぐX4?が出るかもって時代になってますけどねぇ。
090908.jpg
お留守番ばっかりだったので連れ出したら、すごく喜んでましたね。
今回は雨にばっかり当たったのでまともな写真がありませ~~~ん。
今年の文化祭の作品どうしようかなぁ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
090909niji.jpg
ダブルレインボーの証拠写真撮れました。
帰宅途中に海から出る虹を始めてみまして。
色がすごくはっきりしていて綺麗でしたよ。

もうすぐ試験の結果も出るけど、これはもしや???
いいことが~~~と思っていたら。
茶毛も飛鳥の父さんもギリギリ取れてました。

よかった、よかった。

これから寒くなるので壊れた床暖を直す&模様替えが待っています。
かなりしんどい~~~~~。
おまけにそろそろ地デジ本物テレビが欲しいとおっしゃる方が・・・。

寒くなる前は何かとお金がかかるのに(T_T)

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

試験通過おめでとぉ~

飛鳥父さん。地デジチューナーを買えばいいんですよ。
ただ単にチューナーで出力端子が2個ついているあたりなら、1万5千円でコジマで見かけましたよん。

この冬は、↑これでお茶を濁すってのはどうだろう?

ありがとうぅ。

毎回緊張しまくりますゆえ(p_q*)シクシク

チューナーの入ったハードディスクレコーダーはあるのよ。
であるからして、地デジ自体は見ているんですけどねぇ。
我が実家に帰ると液晶の美しさに「違い」を感じてしまうんですよぉ。

全く~~~、お茶を濁したいわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

