休日のお楽しみ 

先週今週と週末には茶毛の発掘現場に行って飛鳥を遊ばせております。
まぁ、忙しい時はなかなか連れて行ってあげていなかったので、
喜ぶこと、喜ぶこと。
「年齢(もうすぐ9歳=人間年齢52歳)を考えて行動しなさい。」って
思わず言ってしまうけど、そんなことが出来るはずもなく。
人間が早めに切り上げてあげるのが一番かねぇ。090829nikoniko.jpg
けど、不満で不満で もっと遊べってうるさいのよねぇ。
090829.jpg
こんな顔してディスク飛ばしてっておねだりしますからねぇ。
ま、毎日は無理だから時々のお楽しみってことね。

あーーーーー、かわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

やっぱり柴は笑顔が可愛いよね~!(〃▽〃)
そうかもう9歳にもなるのね!?
月日の流れは早いわね~。シミジミ
年を感じる今日この頃ですわ。(笑)

あ!そうだ!この前、ケータイにメール貰ってて
お返事しなくてゴメンよ~!!!
また次の日気づいて後でお返事を・・・
って思っててそのまま忘れました。--;
テンパってるのでお許しくだされ~。
頭痛は多分目から来たのかな~と。
今は全然大丈夫です♪

え!?何?何?来月の頭にいい事あるって?何!?

働きすぎかぁ。

いえいえ、お返事は期待してません
v-8
ちゅうか目とか肩とか頭ってよくあたしも来るんだよね。

そうだ!赤ちゃんの時一緒に見に行ったよね。
むくむくのむちむちの時。
しかし、まだまだかわいくて子どもだ。

来月の頭ねぇ。どうしようかねぇ。
忙しそうだからねぇ。
頭って頭じゃなくて中旬に近い頭ね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する