スポンサーサイト 


うぐいす豆パン 

小さい頃からうぐいす豆のあんが大好きな茶毛
子どもながらに畑のえんどう豆から作って食べたこともある。

どうも緑色なものには目がないように生まれているらしい。

と言うことで、只今の大のお気に入り。090822mame.jpg
我が町にはコンビニが2軒しかないうちの1軒で売っている。
行くたびに2個は買っている。
賢い主婦のすることではない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けど、行くたびに10円値引き券をくれる。
お店の思う壺ってやつね。

090822satsuma.jpg
我が畑のさつまいもちゃんたちが元気いっぱいだ。
先月の長雨でどうなるんだろうと心配だったが、
段々と横に伸びてきている。
今年はどんなお味かなぁ。
細身でもいいから甘くなってほしいものだ。

090822.jpg
そして、これが今日の飛鳥君。
いい男よ、その目やにどうにかしてくれ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日の特集は茶毛の3大好きなもの、、、でしたぁ。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-267コメ様

どうぞ、どうぞ。
あなたと私の中ですから、
ここでコメントすることですっきりするなら、
いつでもどうぞ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

