スポンサーサイト 


バ、ビ、ブ、ベ、望遠。 

やっとお盆が終わったし

久々にデジイチ君を出してきました。
今はもうすでに次の次の機種が出ているんですねぇ。
それも6万円台で買える

と、我が家にはもう1人同じ会社の最新機種より3代前の20Dを
大事にお使いの方がいます。
その方とはあまり会話が弾まないため( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レンズの貸し借りはほとんどしていませんでした。

はたと気づいた。
17-85と55-250の望遠レンズをお持ちだ。
これは絶対使わない手はない。

と言うことで練習の一枚。
090818.jpg
ハンサムな飛鳥がぶれている。

まぁ、茶毛みたいなハンサムは飛鳥の顔しか撮らない人には望遠は
かなり使えるかもしれないなぁ。

使いまくちゃおうっと

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

コメント

望遠もあるといいよね~!
ってすっかりレンズ沼にはまり中。(笑)
お譲り頂いた広角の写真もその内に
ブログで!って思ってるんだけど・・・
確かに室内撮るとオモロイんだが・・・
今まで写らずに済んだ家の乱れっぷりがモロバレで・・・
未だにUP出来ないでおります^^;

野球観戦のためだけに使用予定だった望遠です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、やつはもっと軽い高性能のコンデジを買ってましたね。
我が家はデジイチを使いこなせないで終わる可能性大( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、可愛い飛鳥だけは撮りまくります(o^∇^o)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

