スポンサーサイト 


夏休み 

かなり久々の登場ですなぁ。
昔は毎日アップしたもんですが、、、(かなり昔)090801neru.jpg
これは物入れを奪い取って寝床にしている飛鳥です。
夏は涼しくてよく入っています。

この飛鳥君、昨日はながーいお留守番のため頭に来たのか
夜中や朝にオシッコに起こしてくれましたねぇ。

人間様は試験でボロボロでも僕はエネルギーが余っている、、、らしく。
朝の散歩も爆走の連続だったとか。

だってお留守番は嫌いなんだよ。
頭に来たんだよ。

って、心の声が聞こえます、、、

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンポン

v-267コメ様
ピンポンその通りでっす。
もう今日あたりから茶毛より道南について詳しくなっていそうですなぁ。

上川、十勝とは全く違った北海道って感じですよね。
どちらかと言うと東北の方のイメージかもしれないかなぁ。

またゆっくりいらっしゃいませv-221

たぬ吉が9歳になりました。犬と一緒に私も歳をとったなぁ、と思います。
道南に行ってしまわれて遠い人に感じておりましたが、旅に出てみて道内なら 私でもまだまだ行ける^^と思いました。

北海道が大好きなので、他に出て行く気がないですよ(笑)

頑張ってますね!

茶毛どん、お久しぶりです。
先日はおハガキをありがとうございました。<(_ _)>
大学生、頑張っていますね。 
試験だなんて、考えただけで眩暈がしてきますよ。
私も、頑張らなくっちゃなぁ~。
さしあたり、来月からはパン教室にしっかりと励みたいと思っています。

>ロジーナ隊長
おぉぉ。たぬちゃんも9歳ね。
飛鳥も10月には同じですよ。

地続きですから、問題ないんです、えへ。
富良野近郊には旦那の親戚もいるので、こっち来てからも行ったことあるんですよ。
なかなか忙しくて隊長にお声はかけられませんでしたけど(p_q*)シクシク
次回は是非たぬちゃんと飛鳥の再会を、、、、(o^∇^o)ノ

>ルル子ママ
いえいえこちらこそご無沙汰してました。
大変な時にお声をおかけできなかったのが残念です。

家のこと、仕事、学生、どれも中途半端ですが、
かなり遅いですけど、せっかくチャンスが巡ってきたので頑張るのみです(o^∇^o)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

