 


もう、六月も終わりですか? 

ぎゃはははは、すいません。

なんせ気持ちだけ忙しいと何も手に付かない茶毛ですので

と言うことで、次回は試験のため8月上旬まで出没しません。
たぶん、たぶんね。
今回は単位取得のため仕方なく取った系の科目もあるので、
さっぱりわからず泣きそうです。

さて、これは飛鳥父さんの帰りを待つ、健気な飛鳥君です。09628matsu.jpg
寂しがりやなところは飛鳥父さんとそっくりです。
ちなみに左にあるのはゴマちゃんのぬいぐるみです。

そうそう、ブログがアップできなかった理由がこれです。09628dani.jpg
イケメンでとっても可愛い飛鳥君の右まぶたにダニがつきまして、
今でもその後がはげています。
いんちきジャニーズ所属の僕としてはそんな画像は外には出せなかったんです。


いえ、単に忙しくてサボっていただけ、、、、、ですけどね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

