スポンサーサイト 


お久ですぅぅぅ。 

もうすっかり4月も終わろうとしてるじゃないですかぁぁぁ

今月はインフルエンザBちゃんにやられちゃいまして、
中旬から十日くらい使い物になりませんでしたからぁ。

発症に気付いたのか感染から48時間以降でしたので、
もうどうすることも出来ず、「お薬飲んで気合で治してください。」と
今月から我が町で頑張ってくださっている内科の先生に言われちゃいました。
38度5分の日が5日も続きましたね。
その後下がっても動けたもんじゃないっす。

あー、先生代わったから病院行きたくないなぁ、、、とか、
忙しい毎日が続いていたので2~3日ゆっくり何もしない日が欲しいなぁ、、、
としきりに思っていたら、寝込むんですね。

それも病院へ行かなければいけない程度のひどいのを、、、、、

はぁ、余計なことは考えないで生きていこうっと。

飛鳥ちゃんは相変わらず可愛く元気ですよ。

さすが天才の飛鳥ちゃんは茶毛が具合悪い時は
一緒に車に乗ってお出かけするとは言いませんでした。

どうせ、そんなんで出かけても遊んでくれる期待なんて持てないもんね、、
ってわかっているようでしたね

スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしております。れがさんです。
そちらは桜は咲いたのかな?
また急に雪が降ったりしているようなので、体調に気をつけて下さいね。
久しぶりに見た飛鳥くん、相変わらずカワイイ!^^

桜ぁ~~~。

こちらこそ読み逃げばっかで。
桜はもう少しです。
もう秒読みかなぁ?

雪~この時季に屋根からの落雪の音に
びびった飛鳥君が茶毛たちを寝かせてくれないなんてことがあろうとは

泣きたいです。

そうでしょぉ。可愛いでしょぉ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

