スポンサーサイト 


やっと花が咲き始めたよ。 

今週になって庭のクロッカスや福寿草が咲き始めました。orange
去年購入したマクロレンズの出番がやってきた。イエーイ。
white
クロッカスって同時に咲くのではないのですね。
まず、オレンジ君、それから白君、最後に紫君が咲いています。
午前中まではオレンジ君しかいなかったのに、午後には白君も紫君も。

春って素晴らしい

飛鳥君はどうしたの?
はて、家の中で爆睡してるかなぁ、、、と窓を見れば、
撮影風景をストーカーのように見てました。

なんだよ、被写体は俺様じゃないのか?ってな顔でした。

fukuchan
ふきのとう様はかなり前からお咲きになっていらっしゃたらしいですが、
暇がありませんでした。
って言うか、春先はふきのとう味噌を作りたかったが、
すでに遅し

これからどんどん春になる北海道からお伝えしました。

おっと、P.S
北海道十勝人の地元に住んでいる人でも
花畑牧場の生キャラメルを手に入れるのは大変らしいですよ。

雇われている方々のことを思えば、
10年後も20年後も存続している企業になってほしいもんです。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

