スポンサーサイト 


春 

春かなぁって天気だったり、真冬だって天気だったりする北海道です。

090308haru.jpg
ちょっと春めいた時のお散歩。

久々の更新ですが、3回目の外耳炎の通院も無事に終了し、
後はお薬をさしたり、消毒薬でお耳を綺麗にしてあげるだけでよくなりました。
出来るなら、暴れたり唸ったりする診察はもう経験したくないっすね。

試験の結果も昨日届きまして、無事半年で11単位取れました。
ま、カメのようなスピードですが、頑張りますわ。
今回は外国語科目の必須単位を取得し終わったので、嬉しくて!!!

ということで、春休みな今は中国語版のドラえもんや鉄腕アトムにはまっています。
あと、ちびまる子ちゃんも読んでみたいっす。

中国語版のアマゾンでお買い物が出来たら、
安く手に入るんだけどねぇ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

