スポンサーサイト 


外耳炎 

今月に入ってから左耳を下げた状態のことが多かった飛鳥君。
時々するブルぶるの回数も多いように感じた。

で、病院へ行きたかったが、茶毛だけ札幌にいた。
札幌で購入した犬の病気の本には「今すぐ連れて行け」とのお言葉。
飛鳥の父さんは飛鳥を病院へ連れては行けても
診察台には乗せられない。


と言うことで、茶毛の帰宅を待っていつもの病院へ。
先週早々に診察をしていただきましたが、
はっきり言って汗だくです
勿論口輪を付けての診察です。

しっかし、さすが先生ですよね。
綿棒でちょちょいのちょい、、、ですからねぇ。
外耳炎だそうで。

で、お薬1週間付けて、この状態です↓
090224gaiji.jpg
ほとんど耳を下げることはなくなりましたが、
今日の診察でまだちょっと症状が残っているので、
お薬を続けてくださいとのこと。

ら、来週も汗だくになる予定
090224up.jpg
そんなことは関係なく、あくまでもイケメンな僕

スポンサーサイト

コメント

シュンとした飛鳥もイケメンだ。

がんばれ、飛鳥!

あはは。

ありがとう。
飛鳥は茶毛のボーイフレンドだし。
どんな時もかっこよく見えるv-238

ご無沙汰しておりまする~。m(_ _ )m
あらら外耳炎!?立ち耳のワンコでも
なっちゃうんだね~。
汗だくか・・・ま、私のように血みどろよりはマシでしょう。(笑)
次回診察も頑張って下さいね♪

↓せんべい汁、旨そう~!
でも売ってるのは見た事ないわ~!^^;
メロンパン、お暇な時にゼヒチャレンジしてみて!
パン生地は機械で作れば結構簡単よ♪

お忙しいのに

ありがとう。あの盛況振りを見たら暇がないのはわかります。

そっか、ネコ様は血みどろになるのね。そうだよね。
昔は犬猫いても病院行ったことなかったしね。

せんべい汁はね、北海道では一番でっかい宅配スーパーで購入したよ。
298か398だったはず。

是非大好きなメロンパンにチャレンジするわ。

ごっぶさたぁ~

久しぶりぶり~~、茶毛どん♪

そっか、、、耳を下げるのは外耳炎か、、、
たま~にサイもそうするけど、放っておくと知らん間に治ってるねん、、、
口輪をさせてくれるだけマシ!
サイはエリザベスを付けるのに先生が悪戦苦闘されます。
この間も久々連れて行ったら、、、すごく抵抗したし、、、

今年は暖冬だったけど、きょうはまた冬に逆戻り。
夕方ちょっと雪が舞ったよ。
こっちでこんな様子なんやし、そっちはもっと寒いやろなぁ。

こちらこそ

そ、そうなの。
確か先生が口輪させてくれるから、
まだいいみたいな言い方してた。

うーん。寒いには寒いけど、
やっぱり暖かくはなっているみたい。
2月とか3月とは思えない暖かさの日があるもんねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

