スポンサーサイト 


心理学実験実習3 

今回は続けて受けられたので受けちゃいました。
主婦が何日も家を空けていいものか???

今回はセルフ・コントロール傾向と性格特性の関係に関する実験と
環境適応度の各種評価方法の妥当性に関する実験をしました。

実験たくさん+レポート
実験たくさん+レポートで時間内には書ききれず
宿題となりました。

授業中はほんと、余裕なんて全然なく次から次からこなし。
先ほどまでレポートを書いておりました。

ちょっとした実験ですが、結果から「多少意思が弱い」と言う性格特性が
読み取れた~~~。
その他は放送大学で勉強していることがかなりいい影響があるみたいですねぇ。

飛鳥父さんに感謝せねば!!!
そういう飛鳥父さん(&飛鳥)は土曜日から札幌に
来てくれまして。
ススキノ&散歩&電気屋さんめぐりしてましたね。

飛鳥君左耳の調子がよろしくないようなので、
札幌でどこか病院へと思いましたが、
耳を下げているときとそうでない時とあるので、
今はまだ様子を見ています。
心配おかけした皆様、明日かかりつけの病院へ行きます。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

