 


化石で知る地球の歴史 

行って来ました。第6回面接授業。

今回は「化石で知る地球の歴史」
まぁ、先生所有のいろいろな化石を見せていただき
とても面白かったです。

と言っても写真に撮ってきたのは肉食獣の糞の化石のみ。
先生は犬じゃないかとおっしゃっていましたが、はて?
そんなことは誰にもわからない、、、かもね。
だけど、飛鳥のそれにすごく似ている。
090213niku.jpg
これは化石です。
  これは化石です。
   これは化石です。

基本的な考え方が考古学と似ているのでわかりやすかったし、
面白かったですわ。

レポートも提出し、朝の学内の写真を撮りました。
090213board.jpg
だそうですよ、皆さん。

090213kura.jpg
初めてじっくりお会いしました、クラークさん。
まだまだお世話になります。

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

これはどうみても・・・ンコ!

でしょ!

草食動物のって言うのもあったけど、
繊維がいっぱいって感じで、
飛鳥の、、、とは違ったわ。

う○こ。


にしか見えん。(塁はこんなにしない)

飛鳥も

半分くらいしかしないけどねぇ。

ちょっとドアップすぎたかしら
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

