スポンサーサイト 


暖かい冬 

0926aruku.jpg
昨日の僕のお散歩中の画像です。つるんつるんなのがわかるかなぁ。
今日は逆に暖かめで解けているんだよね。

ほんと今年の冬は暖かいよぉ。
寒がり茶毛が寝る時にパジャマの上にベストを着てないもの。
って、そんなもん着てたらだるまみたいですけどね。

確かチャングムで暖かい冬のあとは春先に病気になりやすいみたいなこと言ってたなぁ。
みんな春先は気をつけてね。
ちなみに寒い冬は風邪が流行るって言ってましたけどね。
0926up.jpg
久々に二枚目な僕の一枚。
毎日楽しく畑を暴走してます。春までのお楽しみなんだ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

犬大好き娘と、一緒にブログ覗いてます。
わが家には、イビキのうるさいブルドックがいます(^^)
またあそびにきます。

失礼します。

いらっしゃいませ。

ようこそお越しくださいました。

我が家の飛鳥も時々いびきをかいてますよ。
ま、犬のいぶきってかわいいですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

