柴犬の飼い方 

柴犬 飼い方・しつけ・お手入れ柴犬 飼い方・しつけ・お手入れ
(2008/09)
中井 真澄笹井 利浩

商品詳細を見る

生協さんのチラシの載ってまして。
モデルの柴犬が飛鳥に似ている、、、ってそれだけの理由で
今更ですが買っちゃいました。

2000年に発売された本を持っているから、そんなにいらないけど、
飛鳥父さんが「この子がかわいい。飛鳥にそっくり。」と主張するもんで
届いてみると内容が今風で新しいのにびっくりしました。
室内犬って言うのは当たり前のようになっているし、
手作りフードのことまでちゃんと書いてあるし。
モデルのメス犬がほんと飛鳥にそっくりで。

柴飼いさんには、なかなか読み応えありますよ。
たまにポチッともヨロシクね↓

    FC2ブログランキング

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する