スポンサーサイト 


春休み 

試験が終わりましたので、春休みってことですね。
ちょっと違う気もするが
0921asuka.jpg
久々にカメラを持ってお散歩しましたが、イマイチ思うとおりに撮れてない。
明日デジイチで再チャレンジじゃぁ。

0921sora.jpg
こちら道南の冬には珍しく晴れた空です。
いつも冬に晴れていた十勝が懐かしいけど、
乾燥度合いはあっちの方が高かったのかいつも風邪を引いていましたね。
こっちは年中湿気ありありです。
カビだらけとも言いますが、、、

さて試験ですが、
中国語も勿論ですが、ちょっとどうかなって言うのがまたありますね。
成績の送られてくる3月の中旬までドキドキです。
飛鳥父さんはと言うと、異動になって始めてのこの時期と試験が重なり
全く勉強できずに受験してました。
かなりかわいそう、、、でしたが、
夏は気合を入れて頑張るそうで


ほんとかいな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

