 


関西在住のみなさまへ 

大阪毎日放送(MBS)で日曜日の朝に放送しているラジオ番組。

「小泉ニロの『みんなの北海道』」って番組なんですけどね。
北海道でちょっと暮らしてみませんか、、、って感じの内容らしいです。

案内役は札幌出身のボサノバ歌手小泉ニロさんとMBSの井上雅雄アナウンサー
なんだって。

で、提供が北海道内の大手ビールメーカーや厚沢部町
なんですと。

h_map.gif


関西の人にとって北海道は永遠のあこがれ、、、、、。
あれ、古いもの好きの茶毛にとっては関西は永遠のあこがれ、、、、、

関西は好きだ。出来ることなら住んでみたい。
と言っても都会じゃなくて山の中でいい。
ちょっと休日には名所旧跡めぐり。

笑いを大事にするところも好きだ。
怖いおじさんたちは嫌いだ。

あー、あこがれる。

って、おいおい。
我が町PRのはずの日記が、、、、、。
oraimokun.jpg
我が町のゆるキャラ「おらいもくん」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

