スポンサーサイト 


お正月 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。090102hasiru.jpg
今年も僕は走ります。
茶毛はもう少し更新頑張れよは、はぁ。

大晦日からあちこちの実家に行ってました。
まぁ、例によっていろいろありましたが元気でやっております。
時間がないのに茶毛の実家にも足を運んでくれた飛鳥父さんに感謝!!!!!

ほんとに今年はもう少しまじめに更新しようっと。

茶毛の実家に行ったついでに、もう2年になるしと言うことで携帯を更新しました。
購入方法が変わってからドンだけ高いんだろうって、ドキドキしながら行きました。

開口一番「一番安いのください!」
「どこのがいいですか?(PとかNとかSHとか)」
「Pが好きなのでPを」
で、出てきましたが色に納得が行かないので唸っておりましたら
もっと前の機種が出てきました。

結局P好きの茶毛がNを、どこのでもいい飛鳥父さんがPになりました。
ポイントがあったので2台で15960円でした。

これって2年前の半額だなぁ。

次回もこの手で行こう!!!!!

スポンサーサイト

コメント

今年もヨロシクd(^-^)ネ!

飛鳥は可愛いですねぇ~
我が家の女性陣は、昨年皆んな携帯を買い換えました
ちなみにσ(^^)だけ、大昔のを未だに使っています
今はσ(^^)の料金コースは、ありません(^_^;)

遅れたけど。。。

茶毛ど~~ん! めっちゃご無沙汰こいてる間に年が明けてしもたわ。
今年もよろしゅうに!

やっぱりすごい雪やなぁ。
こっちも寒いけど、比べものにならんわ。

携帯の機種変、最近めっちゃ高いよね。
次男が、もらったお年玉使って、平気で変えてくるから目が点になったわ。
私にはできません。
まだ使えるけど、今度壊れて変えるときは、茶毛どんと同じく「一番安いの!」って絶対言うと思うわ。

v-266ナリパパさん
こちらこそヨロシクです。
別の場所ではくだらない愚痴を読んでいただいてありがとうございます(爆)

今回は電話帳預かりサービスって言うのに申し込まされた?ので、
壊れても大丈夫なので、壊れるまで使おうと思います。
と言うことで液晶保護シールを買い込んでますv-16

v-266サイママさん
こちらこそヨロシクです。

こっちはねぇ。今年の雪は、少ないと思うよぉ。
去年は毎日のように除雪していたもんねぇ。

最新の携帯なんて絶対買えません。って言うか買わない。
わし、そこまで機能使えるほどの頭でないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
若い人は使うのが楽しい時期だろうからねぇ。

> まだ使えるけど、今度壊れて変えるときは、茶毛どんと同じく
「一番安いの!」って絶対言うと思うわ。

そうそう、この台詞が一番いいよ。
安い機種にすれば基本料金安くなってるし、
電話帳お預かりサービスにすれば壊れても安心だし。
それなりに対応はよくなっているようだよ(o^∇^o)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

