スポンサーサイト 


速達郵便です 

あれ、今日って全国的に裁判員制度の郵便が届く日では???

と思ったら、我が家に届いたのは「放送大学の科目登録決定通知書」だった

ま、裁判員の通知は来年だって再来年だってわからないもね。

ちょっとドキドキな一日でした3neru.jpg

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です

あっという間に師走ですね。
今年は暖冬なのか、暖かいです。でも風邪は流行ってきていますよ。
飛鳥君もたぬ吉も8歳、いい大人になりましたね^^
うちのはここ数年アトピーで、薬を飲む毎日です。

こちらこそですぅ。

こちらもやっと冬らしくなってきました。
こちらも暖かいです。って、十勝と比べるとまだ晩秋ですけど。
風邪とインフルエンザどちらもすごい勢いです。

すっかりおじさんの域ですよね。
こちらも毎年秋にはアレルギーのお薬とお友だちです(p_q*)シクシク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

