 


ぽち★スカ 

みきちゃんのお店でお買物しました。ぽち★スカ

忙しいのに無理を言ってお願いしてしまってねぇ。
今日商品が届きました。081115tonakai.jpg
この時期といえば、トカナイさん。
081115meisai.jpg
父さんの好きな迷彩柄です。(学生の頃この服を着るところに勤めていたらしい)

確か採寸した時は夏毛だったのだろうか。
それからアレルギー薬のステロイドの影響で1.5キロも太ったし。
標準60キロの男性に対して普段から78キロある人(飛鳥)が
ここ最近87キロまで太ったってくらいのレベルでして。

雪が降ってステロイド飲まなくてよくなったら、ダイエットだねぇ。

しかし、しみじみ思った。

あんた、でかいんだね!!!!!


コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
どっちもかわいいやーん
トナカイもこの時期っぽくてイイ
迷彩は今、一番欲しい柄だわ

でもさでもさ、
それって「服」なのか????

フリースのコート

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なのよ。
飛鳥は服が苦手だから着せるのに
楽ちんなようにってマジックテープで
作ってくれたの。

背中に雪が乗らないからいいさ。
明日から寒そうだし(o^∇^o)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

