スポンサーサイト 


8歳な僕 

今日は僕のお誕生日さ。
ここに来て4回目の誕生日さ。
9歳になったら十勝とここの年数が同じになるかな。

犬的にはのんびりしているここが好きなんだ。
お留守番が多いのが玉に瑕だけどね。
でも、意地悪な茶毛の父さんがいないのがいい、
絶対いい!!!と思ってます。(先日も本気で吠えてましたねぇ)

僕はね、今日も一日寝まくっていたよ。081024.jpg
ちょっとボケてるんだけど、気持ちよくて行っちゃってる雰囲気が伝わればなぁ。

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

飛鳥君、8歳のお誕生日おめでとう!! これからもますます元気で、男前をみんなに披露してくださいませ。 

>茶毛どん
 抹茶系のパンやお菓子と出会うたび茶毛どんのことを思い出します。
いつかルル子家に抹茶パンを食べにお出かけくださいな♪

ありがとうございます。

そうそう老いて?ますます男前を目指します。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えへへ。おえこちゃんのお祝いがてら、抹茶パンを頂きに~~~行けたらなぁ。
しかし、進学できて卒業なさって程なく~~~羨ましいわぁ。
生まれ変わったらそういう人生がいいっす(o^∇^o)ノ

おめでとう♪

飛鳥クン、8歳おめでとう!
さくらも7歳になって久しいし、お互いいつの間しかシニアねぇ(笑)
これからもどんどん男前に磨きをかけてくださいね♪

お互い、もうすぐ雪の季節が来るねー。
今年は雪が多そうだし・・・。
頑張ろう、頑張ろう(と、おまじないのようにつぶやく。笑)

もの凄く出遅れましたが・・・ゴメン!
お誕生日おめでとう~!!!(≧▽≦)
8歳か~!そしてそちらで4年!?
そうか~、もうそんなになるのね~!
月日の流れって早いわねえ~。シミジミ
飛鳥君、これからも元気で可愛い笑顔を見せてね~♪^^

P.S メッセージカードありがとうね~!お礼忘れておった!><;
うちのボロPCで開くのに悪戦苦闘しちゃってさ・・・^^;
そろそろ買い替え時期~!?(´;ω;`)

ありがとうございます。

>さくらママン
ねぇ、いつの間にか茶毛の年齢を越してしまってねぇ。
引っ張る力は若いけど、ムダにエネルギーを使って
欲しくないって言うのもあるし。
兎に角元気で長生きして欲しいよね。

どうたしまして。

>Emiちゃん
ありがとう。
そうそう、もう4回目の誕生日迎えたのよ。
まだまだまだまだ元気でいて欲しいわ。

あれって、PCとマウスの調子が悪いと最悪だよね。
あの頃は何とか食べられるものが出来たのでウキウキだったもので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

